【2022年9月版】思わず共感!ドライバーあるある

運転中の出来事や、休憩中のひと時など・・、「ドライバーあるある」として、まとめてみました。
リアルなドライバーの事情を披露しています。

未経験の方でも、あるあるネタを見ているだけでドライバーの仕事の魅力も伝わるので、ぜひ見ていただけたら幸いです。経験者の方も必見です!

今回は、今まで投稿した「ドライバーあるある」をまとめてみました。

【第4弾】ドライバーあるある

運ぶ品目が変わると全く別の職業と言っても良い

指定時間ジャストに現着した時の達成感が凄い

朝日など美しい景色を見られる

【第5弾】ドライバーあるある

プライベートで運転する時に頼られがち

事故を起こさないための独自のルーティーンがある

【第6弾】ドライバーあるある

大学をでているとエリート扱いされる

華奢な年配運転手が軽々と荷物を扱う不思議

トラック用駐車場が用意されているコンビニは無意識にチェックしてしまう

関連記事

第6弾!運転中の出来事や、休憩中のひと時など・・、「ドライバーあるある」として、まとめてみました。 リアルなドライバーの事情を披露しています。 未経験の方でも、あるあるネタを見ているだけでドライバーの仕事の魅力も伝わる[…]

まとめ

今働いている人は、「自分だけじゃないんだ!」と新たな気づきになったでしょうか。
また、これからドライバーとして働きたい人には少しでも雰囲気が伝わればうれしいです。

もし、ドライバーに興味を持ったならあらかじめ「メリット・デメリット」を知ったうえで、ドラピタで職場を探すのがいいでしょう。
あくまであなたに合っているかをきっちりと判断したうえで、後悔のない職場選びをしてください!応援しています。