【2022年8月版】思わず共感!ドライバーあるある

運転中の出来事や、休憩中のひと時など・・、「ドライバーあるある」として、まとめてみました。
リアルなドライバーの事情を披露しています。

未経験の方でも、あるあるネタを見ているだけでドライバーの仕事の魅力も伝わるので、ぜひ見ていただけたら幸いです。経験者の方も必見です!

今回は、今まで投稿した「ドライバーあるある」をまとめてみました。

【第1弾】ドライバーあるある

プライベートで運転する時に頼られがち

事故を起こさないための独自のルーティーンがある

デジタコでの管理が少しだけ窮屈

https://doramaga.jp/driver-common-things-1/

関連記事

運転中の出来事や、休憩中のひと時など・・、「ドライバーあるある」として、まとめてみました。リアルなドライバーの事情を披露しています。 未経験の方でも、あるあるネタを見ているだけでドライバーの仕事の魅力も伝わるので、ぜひ見ていただけた[…]

【第2弾】ドライバーあるある

ラジオ番組にめちゃくちゃ詳しくなる

運転中にお気に入りの歌を熱唱しがち

運搬用のゴム手袋のパワーはなかなか侮れない

関連記事

第2弾!運転中の出来事や、休憩中のひと時など・・、「ドライバーあるある」として、まとめてみました。リアルなドライバーの事情を披露しています。 未経験の方でも、あるあるネタを見ているだけでドライバーの仕事の魅力も伝わるので、ぜひ見てい[…]

【第3弾】ドライバーあるある

研修中の相乗りは気まずい

荷物がピッタリ綺麗に詰めると気持ちいい

ナビを信じすぎて狭い道に行きついてしまうことがある

関連記事

第3弾!運転中の出来事や、休憩中のひと時など・・、「ドライバーあるある」として、まとめてみました。リアルなドライバーの事情を披露しています。 未経験の方でも、あるあるネタを見ているだけでドライバーの仕事の魅力も伝わるので、ぜ[…]

まとめ

今働いている人は、「自分だけじゃないんだ!」と新たな気づきになったでしょうか。
また、これからドライバーとして働きたい人には少しでも雰囲気が伝わればうれしいです。

もし、ドライバーに興味を持ったならあらかじめ「メリット・デメリット」を知ったうえで、ドラピタで職場を探すのがいいでしょう。
あくまであなたに合っているかをきっちりと判断したうえで、後悔のない職場選びをしてください!応援しています。