女子が喜ぶ!ホワイトデーのお返し

バレンタインに何かを貰ったら、当然お返しも必要です。

貰った時の嬉しさをお返しできるように、今年のホワイトデーはちょっと粋なお返しをしてみませんか?

義理のお返しと、本命のお返しのおすすめをご紹介していくので、ホワイトデーの参考にしてみてください。

義理編

話題のお菓子

甘いものが好きな女子なら、ちょっと高めのお菓子を返すのがおすすめです。

焼き菓子セットなら値段も色々あるので、貰った金額と同じくらいの物を返すのがいいでしょう。

ドライフルーツ入りの物やチョコレートは好みが分かれるので、クッキーが無難だと思いますよ!

ハンドクリーム

ドラッグストアなどで売っている物ではなく、デパートなどに売ってある女子に人気のハンドクリームがおすすめです。ロクシタンなどだと3,000円位で5つ入りのミニのセットがあるので、セットを買ってひとつずつ配るのもアリです。大抵の女子は喜んで貰えますよ!

2,000円以上になるとSABONやSTEAM CREAMなどがおすすめです。

ちなみにネットでも買えます!

入浴剤

小分けにでき、色々なタイプがあるので入浴剤もおすすめです。

ホワイトデーに贈るのだから、実用的な体力回復というものではなく『香りがいい』『パッケージがかわいい』という基準で選ぶのが◎。

ドラッグストアでも一回分のパウチにしてあるものがあるので、色んなタイプを詰め合わせという手段もあります。

おすすめはクナイプやLUSHなど見た目にも華やかな物です。クナイプは泡風呂になる物もあり、女性に喜ばれますよ!

本命編

普段使う小物

スマホケースや小銭入れ、ポーチなど普段使うもので、自分にも見えるものもおすすめです。

使ってくれているのが見えた時、じんわり嬉しくなるのもセットですからね!

大切な人だからこそ、自分が贈った物を使って欲しいという気持ちを実感できるものは何なのか、じっくり考えて選んでみましょう。

アクセサリー

好みの分かれるものですが、シンプルな物なら喜んで貰えるでしょう。

ピアスやネックレスなど色々ありますが、本命に似合うものを考えてみてください。

指輪を送りたいなら、サイズが合わないと意味が無くなってしまうので一緒に選びに行くのがベストです。その場合予め予算を伝えておくことでトラブルも回避できます。

一日中彼女・奥さんを喜ばせる

本命の人にしかできないプレゼントといえば、一日限りで彼女・奥さんのいうことを全て聞いてあげるという方法もあります。

普段、我慢していることもあるかも知れませんし、彼女・奥さんが我慢していたことに気が付かない事もあります。

彼女・奥さんのわがままを思いっきり聞いてあげる日にすると前もって伝えることで、本当にして欲しいことがわかったりもします。ぜひ、愛を確かめ合う日にしてみてくださいね。

まとめ

バレンタインに悩んだ女性も、悩んでいなかった女性にも、お返しを贈ると喜んで貰えます。

今後の関係を良くするためにも、今年はちょっと株の上がるお返しをして、身の回りの人間関係を円滑にしてみてください。

今、ちょっと頑張っておけば、来年のバレンタインはもっと嬉しい日になるかもしれませんよ!